Improv Show

先日の日曜、元同僚で友人(と言わせてほしい♡)のKashiからのお誘いで、Improv Showというものを初めて観にいきました!
Improvというのは、即興演劇みたいなもので。
到着したらまず
・場面
・言ってほしいセリフ
を小さい紙に書いてね、といわれたのでよくわからないながらも書いてそれぞれの箱の中に。

Showは自己紹介から始まり、即興で会話をしたり即興の歌詞を作りながら歌ったり。
即興劇の中で、観客が書いた場面やせりふで演技をする、みたいなのもあり2時間くらい?があっという間でした♪
うちの主人のアイデアの「大谷さーーーーん!!」は選ばれず残念。

初めてこういう即興劇というものを観たのですが、なかなか面白いものですね。
ひいたメモの場面やせりふを使って会話する、とか、音楽に合わせてセリフを言うとか、中高生のレッスンでも使えそう。なんて考えながら観てしまうのは職業病ですね(笑)

新しい方々ともお会いできて、とっても充実した休日が過ごせました♡
誘ってくれたKashiに感謝です♡

気になった方はInstagramがあるみたいなので見てみてくださいね♪

IMG_6025

コメント

タイトルとURLをコピーしました