1月親子レッスン♡

今年はなんだか暖かいと思っていたけど、ちゃんと寒くなるもんですね。
寒い時期は星が綺麗に見えますよね♪
ということで、1月は Rhymoeの選ぶ英語絵本の中から


Twinkle twinklelittle star(Caroline Jayne Church)” をテーマに、絵本を読んだりTwinkle twinklelittle star(きらきら星)を歌ったり、星のクラフトを親子で協力して作ったりしました♪

この絵本、出てくる言葉が歌と同じ言葉なので読みやすいしお母さんの読み聞かせにもいいですね。
ぜひお家でも寝る時の絵本とかのレパートリーに入れてほしい1冊です♪

親子で協力して、お空のお星さまたちがかわいくできましたよ☆

親子で一緒に英語に触れる時間をつくりませんか?
生徒さん大募集中です♪
一緒に、英語を使えて自己肯定感の持てるお子様を育てていきましょう!!お問い合わせはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました